
はじめてのVR ~2000円で出来るVR体験~

 

 

f:id:ammonya:20170103074247p:plain

▲VRゴーグルを装着するあんもにゃーの図

 

こんにちは、あんもにゃーです。

 

初投稿の内容は何にしようかなあと思ってたんですが、ちょうど年末にVRゴーグルを入手したので、それについて書いていきたいと思います。

 

数年後この記事を見て、

「あーこのころのVRはこんな感じだったんだな。」とか懐古できたらいいなあと。

 

続きを読む

はじめに。

f:id:ammonya:20170103081135p:plain

 

初投稿です。

 

最近文章力や語彙力の低下をひしひしと感じ、なんとかせにゃいかんと思いブログを始めることにしました。

2~3年前は数千文字の記事を毎日某所で書いていましたが、もうそんな体力もネタも無いのでゆるくやっていこうと思います。

現実も忙しくなってきたしね。

 

 

記事の内容は

・プレイしているゲームの考察

・自分の行っている実験や研究について

・撮影した写真などの掲載

などを予定してます。

どこに需要があるのかわからない記事が大半になると思います。

 

一年間で20記事10記事を目標に頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。